BLOG

scroll

2015/9/11
blog 上町店

トウモロコシ

こんにちは上町店、田中です♪

最近随分涼しくなってきましたね^ ^

今年もあと3ヶ月、、((((;゜Д゜)))))))恐ろしいスピードです。

今日営業中、突然上町店に阪下宛のチルドのダンボールが3つ届きました。

しかもまあまあ重い´д` ;

IMG_6288

しかも、、ん??トウモロコシ??何で??誰から??富良野??

しばらくハテナな感じでしたが、

なんとスタッフの前田のお父さん(美容師)からの贈り物でした。

なぜ富良野なのか、トウモロコシなのか、息子も謎 笑IMG_6287

IMG_6286サニーショコラとホワイトショコラ。

これ絶対美味しいに決まってる(‾▽‾)

しかも生でかじれるんですって。

お父さん、ありがとうございます。

IMG_6289一人暮らし用、実家暮らし用、家族暮らし用、二人暮らし用、

綺麗に仕分け完了です。

早速今日かじってみます♪(´ε` )

IMG_6290こちら脚立と同じ大きさの前田くん。

普段は夕陽ヶ丘にいますが、

今週と来週の平日は上町店に出勤していますので仲良くしてあげて下さい( *`ω´)

それから、私田中は10/5(月)〜10/8(木)は夏季休暇をいただいておりますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m

BACK LIST

RECOMMEND