BLOG

scroll

2017/5/27
blog 夕陽丘店

「花鳥風月」を感じるお年頃。

こんにちは。yuhigaokaの生野です\\\\( ‘ω’ ) ////

ふだん、韓国とThe Yellow Monkeyを病的に語る事しかない生野ですが、

最近新たな楽しみを見つけ出しました。

それは… です。

私も、遂に花を愛でるお年頃になってきたようです

yuhigaoka店では、月に3回、お花屋さんに生花を持ってきて頂いております。

店の雰囲気に合わせて、季節のお花を持ってきて下さるので、私は花瓶に入れるだけ。

可愛いお花を入れるだけ。

珍しいお花を入れるだけ。

「入れるだけ」なので、せめてもの思いを込めて、写真に収めることにしたら…

完全に、ハマりました。 完璧に、心を奪われました。

只今の趣味、 「お花を撮り収めること」 。 

( Instagram : https://www.instagram.com/barber_bisco/

撮る角度が変われば、見え方も違うので、お花を飾る時にも意識するようになりました。

器や置く場所を変えるだけで、全く新しい雰囲気になるので、散り際の美しさを感じられる様になりました。

  

花に興味が湧くようになってから、なんだか以前よりも心の余裕が出来た気がします。

良い趣味の始まりです

BACK LIST

RECOMMEND