BLOG

scroll

2017/5/27
blog 上町店

最近の事

今日は!!

もうすぐ6月。。。とゆう事は一年の半分が過ぎましたねΣ(・□・;)

本当に月日が過ぎるのが早いな〜と感じています、上町 松原です。

タイトルにもありましたが、最近家の近所の中之島公園にお散歩に行きました。

この公園にはバラ園とゆうものがあってまさに今咲き誇っています。

種類もたくさんあって英国風の庭園に咲いています。

そこをゆっくりお散歩します。

大阪のど真ん中とは思えない位のんびりできます。

そしてバラ好きのご婦人がたも沢山みえられていて本当に楽しそうです

未来の自分を見ているようですwww↑↑↑↑↑うん、そんな年の重ね方も悪くないw

余談ですが、バラ好きの事をロザリアンと呼ぶそうです。

ではまた(・◇・)/~~~

6月19日〜6月22日は社員研修のためお休みをいただきます。

BACK LIST

RECOMMEND